あの夏が再び 全てはここから

また夏が来た。あの夏が目に浮かぶ。ドアを開くとまたいつもの風景。

「ご主人!!」

 「もー!お兄ちゃん何してんの?」

  「うるせーなぁ。

 

 

 

昼食の後

カノ(以下か)「なーんか暇だね~。」

キド(以下き)「まぁいいんじゃないか?」

か「・・・あ、そうだ!ね、団長。団員探さない?」

マリー(以下ま)「楽しそう!イイね。」

セト(以下せ) 「仲間が増えるのはいい事っすね!俺も賛成っす。」

キ「まぁそうだな。アザミに聞いてみるか。」

 

カゲロウデイズにて

キ「団員を探したいのだが。」

アザミ「なにっ!団員を増やすというのは人を●す事と同じじゃぞ!止めておけ。」

クロハ(以下く)「それがだな。2人程いるらしいぜ。団員候補の奴。それ探したらいいんじゃねーか?」

全員「ソレダ!!」

 

                      続く